無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【写真】これまでの写真をちょっと公開

写真の話題がちょっと出たりすることもあったけど、これまでインコの写真くらいしか公開していなかったと思うので、ここでちょっと公開します。あんまりガンガン公開するとネタが尽きてしまうので、今日はこれくらいにします。感想とかこれがいいとかダメとか聞かせていただけるととても嬉しいです。では、いきましょう。

 

夏もそろそろ終わりかという感じ(スマホ

f:id:matsuzhi:20170331122525j:plain

 

乙女椿二選

f:id:matsuzhi:20170331122644j:plain

f:id:matsuzhi:20170331122702j:plain

 

今度は遠目からの乙女椿

f:id:matsuzhi:20170331122814j:plain

 

昨日帰りに撮った夜桜

f:id:matsuzhi:20170331122902j:plain

f:id:matsuzhi:20170331122909j:plain

 

これも昨日帰りに撮った、木のシルエット。月を入れたのがお気に入り。

 

f:id:matsuzhi:20170331123054j:plain

f:id:matsuzhi:20170331123113j:plain

以上です。ご覧いただきまして、ありがとうございました。