無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【インコ】日々の暮らし

先日は新しく家族に加わったセキセイインコのそらをご紹介しましたが、今日は前からいる先輩インコの近況をお知らせしたいと思います。まあ近況と言っても特に変わったことがあるわけでもないんですが、日々の暮らしの中で撮った写真をご覧いただこうというわけです。

f:id:matsuzhi:20170608141411j:plain

はな「何勝手に撮ってんのよ!!!!!!」

 

f:id:matsuzhi:20170608141451j:plain

と思ったら、今度はぽぽとラブラブのはな

f:id:matsuzhi:20170608141523j:plain

私の指の上でご機嫌のぽぽ

f:id:matsuzhi:20170608141554j:plain

のんは可愛く写る撮られ方をすごくよく分かってる気がします。

f:id:matsuzhi:20170608141642j:plain

ぱいんの大あくび。最近ちょっと帰りが遅くなり、放鳥時間も遅くなってるからねえ。ゴメンね。

毎日のように100枚とか撮っているので(失敗ももちろん含む)、まだまだたくさんあるのですが、ここでは小出しにしていこうと思います(笑)

おかげさまでみんな元気です。そらはメガバク根絶まで放鳥は止められているのですが元気にはしています。これからも仲良く元気に暮らして行けたらいいと思います。

blogcircle.jp

blogcircle.jp

blogcircle.jp