無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2023-01-01から1年間の記事一覧

長期帰省をしました。

すごく久しぶりの記事になりますが、人生で大きな動きがあったので。 各種SNSでは公言していますが、今年の7月末から10月半ばまで、福岡県の実家に帰省していました。仕事はフルリモートのため、パソコンを持って行けば、実家でも問題なくやれたんです。 何…

原因不明の症状

またまた久しぶりの更新となりますが、皆様お元気でしょうか。私は病気です(汗) 以前の記事でも公表したかと思いますが、心臓が悪く、以前心不全と診断され、現在治療しています。おかげで、症状は完全にはなくならないものの、大分軽減されてきました。と…

なんとか1月中に新年の抱負を述べる

去年の終盤から仕事が変わり、収入が増えました。しかし、フリーランスになったおかげで、手取り的にどんな感じなのかあまり見当がつきません。一つ言えることは、総収入(税込み)は結構増えたので、これからの生活の向上が見込めます。 で、そのようにして…