無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

紅葉もうすぐ

先週末、近くの日本庭園に行ってきました。そろそろ紅葉がきれいかなと思いまして。結果的には紅葉は色づき始めで、本格的にはまだこれからという感じではありましたが、その分緑と黄色、赤のグラデーションがきれいで、これはこれで、見てよかったと思いましたね。

普段は人も少ない静かな庭園(入場有料ですし)なのですが、今回は人も多く、着物を着てポートレート撮影している人なんかもいて(お見合い写真か何か?)、皆さんそれぞれに秋を楽しんでいるようでした。天気も良く、ヒヨドリも元気に鳴いていて、さわやかな一日を楽しみました。

いくつか写真を載せますので、見て楽しんでいただければと思います。