無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非通知着信に出てみたら、初めての体験をした

昨日仕事を終えて夕食も終え、とあるライブ配信を見ながらくつろいでいると、スマホに非通知の着信が。普段は知らない番号や非通知の着信には出ないんですが、なぜかその時は興味が湧いて出てみました。見ていたライブ配信が楽しくてテンションが上がってい…

連休はテレビっ子でした

普段はあまりテレビを見る方ではありません。というか、一応テレビをつけてはいるけどほとんど見ずに、BGMくらいに扱って、他のことをしているということがほとんどで、したがって、毎回見ることにしているという番組もほとんどない状態でした。最近はネット…

AIも可愛いところがあるじゃないか

以前の記事で、ネット上のスポーツやグルメ、旅行やニュースといった、いろいろなジャンルのコラムや記事をEvernoteにクリップして、コレクションしているということを書きました。 クリップするときに、記事にはタグをつけて整理するようにしています。それ…