無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【インコ】新しい仲間のちいちゃんです

去年の大晦日に、新しくセキセイインコの「ちい」ちゃんをお迎えしました。まだあどけない子供の女の子です。昨日からみんなと同時に放鳥し、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊ぶようになりました。意外と社交的で積極的なちいちゃんの可愛い姿をご覧ください。

 

かわいい

f:id:matsuzhi:20190107131204j:plain

 

ぽぽお兄ちゃん、はなお姉ちゃんとロープ遊び


f:id:matsuzhi:20190107131246j:plain

 

そらお兄ちゃんとは突っつきあいまでしちゃいます。

f:id:matsuzhi:20190107131425j:plain

 

f:id:matsuzhi:20190107131454j:plain


f:id:matsuzhi:20190107131333j:plain

 

ぽぽの後ろを颯爽と飛ぶちい

f:id:matsuzhi:20190107131528j:plain