無頓着な松のショートエッセイ

いろんなことに無頓着な著者が、なんとなく思ったことをエッセイ風に書き連ねる雑記ブログです。何か感じるところがあったりしたら嬉しいですが、気軽に読んでもらったらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

競艇を見てきた!

先日多摩川競艇場に、競艇を観に行きました。といっても、お金に余裕がないので舟券はあまり買わず、大負けせずに一日遊べればいいという程度にしておきました。そしたら9戦7勝。といっても、わりと当たりやすくて倍率が低い二連複とかばかり買っていたので、儲けはちょっとしかなかったんですけどね。それでも、交通費と昼食代くらいは出たのでよかったです。

今回の観戦の大きな目的は、舟券勝負というよりも、写真を撮ることでした。ちゃんと撮影申請をして許可をもらい、腕章をして撮影に臨みました。水しぶきを綺麗に撮りたいので、シャッタースピードを速く、その分露出を多く。そのおかげで、いくつかいい写真が撮れましたので、披露したいと思います。

 

2マークの競り合い

f:id:matsuzhi:20191207125553j:image

 

迫力の水しぶき

f:id:matsuzhi:20191207125546j:image

 

ハクセキレイの色変わり?よくわからない野鳥

f:id:matsuzhi:20191207125606j:image

 

正真正銘のハクセキレイはコース外の水を飲んでいました。水浴びもしていたんですが、その様子は撮れず。無念。

f:id:matsuzhi:20191207125612j:image

 

一番評判が良かったのがこれです。関道(せき・とおる)選手です。
f:id:matsuzhi:20191207125637j:image